恋愛メールセミナーを実施しました(テスト段階)

お知らせ
12月の初回カウンセリング(特別価格枠)の募集は満席となりました。
次回の先行案内はメルマガにてさせていただきます。メルマガの登録はこちらからどうぞ
お知らせ
電子書籍「あなたの不安がみるみる小さくなるセルフセラピーガイドブック」を
期間限定で無料でプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください

みなさんこんにちは

 

恋愛セラピストの青木大です。

 

今、新しく作ってるセミナーで、

 

「交際前の男女のメール、どんなことを送るか?」

 

というものを扱うものがあります。

 

先日その実験第一弾として男性3名、女性3名で実施してきました。

 

実験段階でしたが、いやぁ、なんとも自分で言うのもアレなんですが、おもしろい・・・

 

男女の認識の違いがありすぎですね。。。

そこに問題意識があるから今作ってるのですが、大体思った通りの反応でした。

 

 

参加してくれた方の感想はこんな感じです。

 

30代男性

 

メールの文を実際に書いて、それをみんなで見ながらディスカッションするのは、とても良かった。

自分のメールが相手にどう思われるのかを知る機会はそうはないので、貴重

 

20代男性

 

面白かったです!!

女性って思ってたよりずっと奥ゆかしいんだと知りました(笑)

恐れずシュートを打ちたいと思います!

 

20代女性

 

その場で異性の意見が聞けたので、普段できない体験ができ貴重な機会でした。

 

20代女性

 

思ってたよりもグッと踏み込んでもいいのか…と気づかされました。

でも、やっぱり、引かれたら嫌やなぁとびびってしまうかも。。。

(今回はアリって思ってる前提だったので)

自分のメールを評価してもらえたり、他の人のメールを知れて、勉強になりました。即!取り入れよう(笑)

 

20代女性

 

とにかく恥ずかしかった。けど、おもしろかったです。

男性がメールに対してどう思うのかとか、女性がどんなメールを考えるのかも分かったのがおもしろかったです。”センターリング”という言葉をはじめて知った!!

 

もう少しテストを重ねて練り込んでから、セミナーとしてリリースしたいと思います。

また興味があるという方がいらっしゃったら、テストにお付き合いしていただけると助かります。

(個別でメールを送ってください)

 

-   
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画6点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓


関連する記事