• 清々しい感覚になり、彼氏にもすごく心穏やかに接することができています。(20代女性、Kさん)
  • 最近までの、自分の感情の爆発を思うと大変大きな変化です。彼にも驚かれています。(40代女性、Tさん)
  • 想像してみただけでも以前とは少し違った感覚があるので、どのような変化が起きるのか楽しみです。(20代女性、Oさん)
  • 「今なら相手とありのままの自分で素直に向き合えそう」だと本気で思えます (20代女性、Nさん)
  • いつも無意識に強がって人に甘えられない自分がいたことに気づきました(20歳女性、Wさん)
  • スッキリとした気持ちで彼の待つ家へと帰ることができました。(20代女性、Sさん)

はじめまして

青木恋愛心理サロン、代表の青木大です。

バストショット

最初に、お客様のご感想の一部を挙げさせていただきましたが、これをみてどのように感じられましたか?

"私もこんな風に変わりたい・変われたらいいな"と思えるかたもいらっしゃれば、
"この人の場合は変われたけど、私の場合でもはたしてうまくいくんだろうか?"と疑問をいだかれる方もいらっしゃると思います。

そんな風に"ほんとに変われるだろうか"と疑問に思われること、当然のことだと思います。

それぐらい悩まれ、大変な思いをしてらっしゃいますし、本を読んだり心のセミナーに出たりしてできることはすべてやった、でもどうにもならなかった、という方がほとんどです。

そもそもそれくらい悩んでなかったらこうして調べてこのサイトへいらっしゃらなかったでしょう。

いっぱい悩んでこられましたね。
不安で、大変でしたね。
ここまでよく頑張ってこられましたね。

そんなあなたが"ほんとに変われるだろうか"と思ってしまうのも、無理のない話だと思います。

ただ、このサイトを訪れてきたあなたに僕がまず伝えたいこと、それは

"恋愛・結婚・パートナーとの悩みは解消することができる"

 

ということです。

そう言えるのは、理論的なものももちろんなのですが、それよりも実際にこれまで多くの方がここにいらっしゃり、ご自身の悩みをお話くださり、そして幸せな恋愛・結婚生活を歩まれるのを目の当たりにしてきたからです。

ご感想に"驚いています""救われました"と書いてくださるお客様がいらっしゃいますが、それぐらい大きな変化がここでは日々起こっています。

だからあなたが

どれだけひどい思いをしてきても・・・
どれだけうまくいかない恋愛・結婚を繰り返していても・・・
どれだけ相手に裏切られてきたとしても・・・

 

そこから幸せな恋愛・結婚を手にすることができると僕は確信しています。

 

今こうしてこのページを読まれているのは、きっとあなたの"愛されたい・幸せになりたい"という気持ちが連れてきたのだと思います。

不安な気持ちはあっていい。
その気持ちと共に、どうぞ今日、一歩踏み出してご相談ください。
あなたの"変わりたい"という気持ち、僕にお聞かせください。

その気持ち、全力でサポートさせていただきます。

お客様がどんな変化を体験されているかは、こちらご覧いただければ参考になると思います。

banner_customers_voice

よくある質問

Q:解決するのに何回ぐらい受ける必要がありますか?

個人差があるため一概に何回と言うのは難しいです。初回ヒアリングセッションの中で何回ぐらい必要かもお伝えしますので、まずはヒアリングセッションを受けてみてください。悩みの解決までに何回か必要としますが、1、2回目から変化は体感していただけると思います。

Q:セラピーは長期間受け続けないと効果がないのでしょうか?

長期間受ける必要はありません。用いる手法にもよりますが、うちで用いる手法は悩みの根本原因にアプローチします。悩みは特定の出来事に臨んだ時のその人の考え方・感じ方の癖(ビリーフ、人生脚本)から生まれますが、この癖を治すので以後は同じ悩み問題は発生しないし、特別何かを受ける必要はありません。

Q:セラピーの形式は対面ですか?電話ですか?

初回ヒアリングについてはすべて電話で行っています。

対面セッションは大阪・東京で行っています。

その他のエリアは電話でセッションを行っています。

(東京に関しては月に2、3回行くようにしています。ご都合があうようでしたら対面セッション可能です)

Q:どのような方が受けにこられますか?

恋愛・結婚生活・人間関係で悩んでいる、もっと幸せになりたい人です。

これまでの例では

・恋愛ができない

・異性と話すのが苦手だ

・恋愛がすぐにだめになってしまう

・相手のことを信じられず恋愛が苦しい

・見捨てられ不安が強く、いつも不安で仕方がない

・近づきたい気持ちと離れたい気持ちがあって、どうすればいいのかわからない

・浮気をきっかけに嫌悪感を持つようになってしまった

・苦しい相手ばかり引き寄せてしまう

・不倫ばかりを選んでしまう

・不倫をしていて、どうしていいのか分からなくなってしまった

・結婚してもらえない

・結婚の話に近づくとなぜかイライラしたり、ケンカをふっかけたりしてダメにしている

などがご相談でよくあります。

 

お申し込みの流れ

フォームからお申し込み

コチラから、初回カウンセリングの申し込みをしてください

https://blog.renai-therapy.com/hearing/

⬇︎

日程の調整

メールで応答後、日程調整のためにお電話させていただきます。

日程調整後、期日までに初回カウンセリングの料金をお支払いください。

⬇︎

初回カウンセリングの実施

初回カウンセリングの中でどういう課題があり、改善の見込みがあるのかお伝えしますのでご要望にあうようでしたら本契約をしてください。

⬇︎

料金のお支払い

セラピーセッションの日程を決定します。期日までに料金をお支払いください。

⬇︎

本セッションの実施

STEP4の日程でセッションを行います。

 

 

コースと料金

コース 回数 料金・時間(税込)
初回カウンセリング 1回 22,000円(90分)
それ以降   初回カウンセリング以降のサービスに関しては
初回カウンセリングの際にご案内させていただくようにしております

キャンセルポリシー

セラピーセッションのキャンセル・日程の変更はご連絡いただいたタイミングに応じて以下のキャンセル・変更手数料がかかります。

2日以上前・・・手数料なし
前日   ・・・一回のセッション料金の50%
当日   ・・・一回セッション料金の100%

 

お支払いは銀行振込(分割可)およびクレジットカードがご利用いただけます。

学生に関しては、別の枠組みで扱っていますので、こちらのページをご確認ください。

 

お客様から検討中の方へのメッセージ

私は申し込む際に少し迷ったのは
・会ったことも無い人に自分の心のことを話すこと
・金額がある程度大きいこと
です。

でも、少し勇気を出して申し込んでみて
とても良かったと思います。
私はいろんなカウンセリングやセラピーを体験したことがありますが、青木さんのカウンセリングほど驚いたものはありませんでした。


金額も、カウンセリングで得たものを考えるととても安いと思います。
青木さんはセッション以外でも必要と思ったことはメールで伝えてくださり
私もいつでも感じたことをメールできたので
セッション中に動いた感情のフォローも
しっかりしてくれるカウンセリングです。

 

心を人に打ち明けるのは怖いですが
そこで出てきたどんな感情も
自分で大切にできることを青木さんは教えてくれます。
今、何かに苦しんで迷っている方がいたら、ぜひ申し込みをおすすめします。

最後に

あなたの悩みにはちゃんと解決方法が存在します。

だとしたら、あなたはその悩みを解決したいですか?それともまだずっと悩み続けていたいですか?

あと2年、3年、10年、同じことで悩んでいたいですか?

そんなの嫌だと思うのであれば、、、今この場で一歩踏み出してみられてはいかがでしょうか?

あなたが変わりたいのであれば、僕は全力でサポートさせていただきます。

一緒に頑張っていきましょう。