【ご感想】セラピーを2週間早めていなかったから、別れることになっていたと思います

こんにちは

 

最短1日で恋愛での不安やネガティブから卒業する結果重視の恋愛心理セラピー

青木恋愛心理サロンのあおきだいです。

6df9469465df0ce4267898f905351e8c_s

先日一回目のセラピーを終えられたNさんのメールを紹介させていただきます。

 

青木さん

ご連絡ありがとうございます。

セラピーが終わってすぐは特に変化していないなと思っていたのですが、数日経ってかなり変わっている可能性があることに気がついて驚いています。

一昨日、彼氏から「今病んでるからそっとしておいてほしい」と、今までの私にとっては狂ってしまいそうな内容のLINEが来ました

確実に前の私であれば、繰り返し電話をしたはずなのですが、(全く寂しくなかったわけではないですが、)我慢していられました。そっとしておいてあげたことに、今朝、彼氏から感謝され、前の関係に戻れました。

セラピーを2週間早めていなかったから、別れることになっていたと思います。

私の中でどんな変化が起こったのかすごく不思議ですが、行動としては確実に変化が表れていることを感じています。

 

Nさん、ありがとうございます。

お別れすることにならずに、関係を維持できたんですね。

よかったです(^^)

“そっとしておいてほしい”

“しばらくひとりにしてほしい”

こういった言葉、Nさんのように人によっては

“捨てられる!”

“嫌いになったってこと!?”

と受け取ってしまって、パニックになったり繋がるまで電話をかけまくらないといけなくなる。

そういったご相談、うちではよくお伺いさせていただいています。



今回は、Nさん自身その危険を感じて”青木さん、1回目のセラピーの日程を早めてください”とお伝えいただき、無事その危険を回避することができました。


Nさんは3回目のセラピーを受けて

 

"このメールの内容みたいなことは、もう全然大丈夫でいられるようになりました。"

"彼が3、4日連絡なくっても”まぁでも、彼は私のこと好きよね”と普通に思えています。"

"それでもたまにちょっと不安に駆られることもあるけど、概ねのんびり過ごしています。"

"彼がちょっと優しくなった気がします。"

 


そんな風におっしゃられていました。

強い不安のために、

”もういい、それだったらもう別れる!!"

と言ってしまう。
(ほんとは別れたいわけじゃないんですけどね)

 

そんなこと、あなたの恋愛でも起こっていませんか?

(あるいは、いいたいけどそれも怖くて飲み込んでいる)

 

そんな方でも、セラピーで自分の内面と向き合いさえすれば

次の日からそうせずに”私は彼に好かれている”と思えるようになり

落ち着いた、安心した日々を過ごせるようになります。

 

そうした

 

“愛される力”

“安心する力”

 

ちゃんとあなたの中に眠っていることに気づいていらっしゃいますか?

 

あなたがそれを使うことを決めさえすれば、明日からあなたの恋愛はガラッと変わりますよ。

 

-   
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画6点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓


関連する記事