解決方法はあなたの外側にある

お知らせ
4月の初回カウンセリング(特別価格枠)の募集は満席となりました。
次回の先行案内はメルマガにてさせていただきます。メルマガの登録はこちらからどうぞ
お知らせ
電子書籍「あなたの不安がみるみる小さくなるセルフセラピーガイドブック」を
期間限定で無料でプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください

こんにちは

最短1日で恋愛での不安やネガティブから卒業する結果重視の恋愛心理セラピー

青木恋愛心理サロンのあおきだいです。

 

昨日、友人にお声かけいただいて
体をゆるめる施術を受けてきました。

 

この後の話でも書きますが、
受けてびっくり!!

 

“僕の腰と脚の悩みは解決できるんだ”

 

とわかってワクワクしています(^^)

今日のテーマは

【問題解決はあなたの外側にある】

です。

ユニバーサルスタジオ恐怖症

最初に僕の悩みを説明させて欲しいのですが、
悩みはなにかというと

“腰がいたい”

ということにつきます。
これがちょっと腰が痛い、疲れやすい
それぐらいだったらいいんですが

とにかく疲れる、しんどいのです。

だから

2、3時間買い物でブラブラするのもしんどいし
半日散策するなんて必死の覚悟がないとできないし
温泉旅行では旅館についたらもう動きたくなるなる

まして

“ユニバーサルスタジオに朝から1日遊びにいく”

なんて恐ろしい。
僕にとっては苦行でしかないのです。
それぐらい腰がしんどいし
行動に制限がかかる。

そんな状態でした。

僕の腰はどうにもならないよね

そんな生活をかれこれ中学3年生ぐらいから
やっていると思います。

中学生の頃から整体やマッサージに行くことは
僕の生活のなかに当たり前にあることでした。

だから

“腰は痛くて当たり前”
“この腰はどうにもならない”
“これを受けいれて生きていくしかない”

そんな風になっていました。

そんななか
たまたま話のきっかけで

“青木さん、一度受けてみるといいよ”

と声をかけて昨日もらっていったのです。
施術の内容詳細は割愛しますが
言われたことをやってみると

“こ、腰がゆるんでいる”

というのがはっきりとわかります。
いつも力が入ってカチカチになっていた僕の腰
その腰がふにゃっと力を抜けた状態で過ごせているんです。

【ちゃんと解決方法があったんだ】

そうわかったことで
いまとてもワクワクしています。

どんな悩みにも解決方法は存在します

あなたにも

“これはどうにもならない”
“これは私が生まれ持ったもの”
“この悩みとは付き合っていくしかない”

そんな風に諦めているものはありませんか?

“中学生から続けているから”
“物心ついたころからこうだから”

そういったものでも、
解決する方法がちゃんと世の中にはあります。

もしあなたが10年、20年と悩み続けているとしたら

 

【あなたがまだ解決方法に出会ってない】
【解決することを諦めてきた】

 

ただそれだけです。
僕自身腰の悩みの解決を
”正直なところ諦めていたよな”
そう思います。

正しい解決方法と出会えれば

“私は愛されるんだ”と思い
“愛や優しさ、人との繋がり”を大切にし
彼を信頼して、お互い支え合う生活をし
その二人の周りには安心や幸せなものだけが
集まってくる

あなたもそんな生活を送ることができますよ。

そのために必要なのは

 

【否定的な人生脚本を変える】

 

ただそれだけです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

-   
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画6点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓


関連する記事