こんにちは

 

我慢する恋愛から卒業!
彼になんでも言えて愛される女性に変わる

「愛されメンタル」

 

のあおきだいです。

 

お待たせしました。


今日はここ数日お知らせしていた
ウェビナーの詳細のお話を
させていただけたらと思います。

 

 

突然ですが

 

 

“彼と連絡が取れないと不安になる”

“言いたいことが言えなくて我慢ばかりしている”

“恋愛をしていると”苦しい・しんどい”と感じることが多い”

 

 

 

こういったお悩みはありませんか?

 

 

こういった悩みや不安、

 

一体どうすれば

解消することができるでしょうか?

 

 

相手が変われば不安はなくなるのか??

 

 

ここでちょっと考えてみていただきたいのですが

こうした悩みや不安は

交際相手が心や振る舞いを改めれば

なくなるのでしょうか?

 

 

この答えはNOです。

 

 

たとえ相手が心を入れ替えても、

今の彼と別れて別の善良な人と付き合ったとしても

あなたの不安や疑念はなくなりません。

 

 

 

そしてまたこの悩みに対して

 

「もしかしたらあと5年、10年経てば落ち着くのかも」

 

と思われる方もいるかと思います。

 

 

でも、どうでしょう、、、

ちょっと思い返してみてください。

 

 

今から5年前、10年前

あなたは当時の彼との交際について

不安なんてまったくなくて

心穏やかに過ごしていましたか?

 

 

それともやっぱり今と同じような

不安を抱えていましたか?

 

 

もしこの答えが後者なのだとすれば・・・

 

 

時間が経つことや年齢を重ねることは

残念ながらこの悩みを解決してくれません。

 

 

不安な22歳が、不安なまま32歳に

不安な32歳が、不安なまま42歳に

不安な42歳が、不安なまま52歳に

 

 

なるだけです。

 

 

◯◯に働きかければ恋愛での不安から抜け出せる

 

 

 

“時間は解決してくれない・・・”

“相手が変わっても解決しない・・・”

 

 

 

「じゃあ私は恋愛でのこの不安と

 一生付き合っていかないと

 いけないのか・・・」

 

 

 

ご安心ください。

 

 

悩みの原因にきちんと

アプローチすることができれば

あなたはその不安で苦しい状態から

抜け出すことができます。

 

 

 

こういった悩み・不安や苦しさの本当の原因

 

 

それはあなたの【潜在意識】にあります。

 

 

 

だからこの潜在意識に

適切に働きかけることさえできれば

 

 

 

“彼から連絡がなくても安心していられる”

“彼の愛情を素直に受け取れる”

“我慢せずに自分らしいまま交際ができる”

“いつも安心感があって穏やかな気持ちで過ごせる”

 

 

 

自然とそんな風に

思える・感じられる心の状態を

作り出すことができます。

 

 

 

もしそれが実現できるとしたら・・・

 

 

とっても価値のあることだと

思いませんか?

 

 

 

今回はそのために必要になる情報を

”ギュギュッ”っと濃縮して

60分ほどのセミナーにまとめさせていただきました。

 

 

題して

 

 

「我慢しないで自分らしく愛される

 恋愛のための3つのポイント」

 

 

セミナーです。

 

このセミナーでは

あなたの恋愛において不安を作り出している

潜在意識の働きについて詳しく解説します。

 

 

こちらはオンラインで実施する

  ウェブセミナーで実施させていただきます。

 

 

 

ウェブセミナーとは

 

 (視聴画面のイメージ)

 

パソコンやスマホ・タブレットから

アクセスしていただくことで

ご自宅からご視聴いただけるセミナーです。

 

 

セミナー概要

 

テーマ:

「我慢しないで自分らしく愛される

 恋愛のための3つのポイント」

 

所要時間:60

 

開催日時:

3月19日(木)

19時スタート
21時スタート

 

二部生となっております。
どちらも同じ内容となりますので
ご都合のつかれるいずれかの回にご参加ください。

 

こんな方にオススメ

 

 

・恋愛が不安で苦しいことが多い方

 

・恋愛で感情的になる自分を

 なんとかしたいと思っている方

 

・付き合うと46時中彼のことを

 考えずにはいられなくなってしまう方

 

・相手が”いなくなってしまうのではないか”

 という不安に押し潰されそうになっている方

 

・自分に自信を持ち、

 自分を大切にできるようになりたい方

 

・自分らしくいながら幸せな恋愛を送りたい方

 

ーーーーーーーーーーーー 

 

 

さて、こちらのセミナーの

気になる価格ですが・・・

 

 

今回は第一回目のウェブセミナーであり、

テスト的な側面があるため特別に

 

 

 

^^^^^^^^^^

参加費:無料

^^^^^^^^^^

 

 

にて実施させていただきます。

(※次回ウェブセミナーは有料化する予定です)

 

 

 

 

ただし・・・

 

 

配信に利用しているサービスの制約があり、

 

 

1部、2部ともに定員を

15名までとさせていただきます。

 

 

詳しく知りたい、

学びたいというかたは

“今すぐ”こちらのURLからお申し込みください。

 

 

https://v2.nex-pro.com/campaign/2815/apply

(※こちらにアクセスしていただいた後、ご参加されるお時間を選択してください) 

 

お申込みは

 

・お名前

・メールアドレス

・お電話番号

 

3点をご入力いただくだけで1分で完了します。

 

 

 

お申し込みURLはこちらとなります。

 

https://v2.nex-pro.com/campaign/2815/apply

(※こちらにアクセスしていただいた後、ご参加されるお時間を選択してください) 

 

あなたのご参加を楽しみにしていますね。

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。