6df9469465df0ce4267898f905351e8c_s

【ご感想】これから自分らしく恋愛を楽しめるような予感がしています

こんにちは

最短1日で恋愛での不安やネガティブから卒業する結果重視の恋愛心理セラピー
青木恋愛心理サロンのあおきだいです。
6df9469465df0ce4267898f905351e8c_s

今日はセラピーを受けられた方のご感想です。

 

これから自分らしく恋愛を楽しめるような予感がしています
20代女性、Nさん

私は恋愛に対してものすごくネガティブで、常に幸せよりも不安や辛さが勝ってしまうような恋愛をしてきました。また、常に相手の望んだ自分じゃないと愛されないような気がしていて、自分らしく恋愛をすることが出来ずにいました。

そんな時青木先生のブログを見て、セッションを受けさせて頂くことにしました。

まずどんなことが悩みなのか、とにかく思い出せる日頃の悩みを先生に話しました。
そうやって整理していくと、どうも自己肯定感が低いということが分かり、母との関係に起因しているかもしれないということで、母と、幼い頃の自分と向き合っていくイメージをしていきました。

母にはそれなりに愛情を注がれていたつもりだったのですが、私は「何もできない自分でも無条件で愛情を注いで欲しかった」に対し、母は厳しい教育をすることで愛情を注いでいたため、私自身愛されているという実感を持つことが出来なかったということが分かりました。

それに気付いた途端、自然と涙が出てきました。その間先生は「悲しいね、辛いよね」と、優しく気持ちを受け止めてくれました。



セッションが終わった日は、思ったよりも疲れていたのかすぐに寝てしまいましたが、
後日ネガティブな考えや不安が出てきても、「大丈夫、大丈夫」と自分に語りかけ、以前より深くは考え過ぎないようになりました。

セッション1回でこんなに変わるものなのかと、凄くびっくりしています。 引き続きセッションを続けさせて頂くので、今後の自分の変化が楽しみです。

今恋愛をしていて、以前の私のように不安や辛さの方が楽しさや幸せより勝ってしまっているような方、自分らしく恋愛が出来ないという方がいれば、ぜひ青木先生のセッションを受けることをお勧めします。

私はまだ1回ですが、これから自分らしく恋愛を楽しめるような予感がしています。

 

Mさん、ありがとうございます。


不安が出てきても以前より深く考えずにいられる。

いいですね。
これからもっと変わっていきますので、楽しみにしていてくださいね。

お母さんとしては”決して愛情を注いでないわけじゃない””結構関わっていたはず”という場合でもそれが子供にとって

“ほんとはこんな風に愛して欲しいのに”

というものと合致してない場合

“ほんとうのわたしは愛されない”
“ありのままのわたしは愛されない”

子供の心にはそういった思いがどうしても芽生えてしまいます。
そして、これが恋愛対象に投影されてしまい、”わたしは彼から愛されない・愛されてない”
どうしてもそんな風に感じてしまう。結果として愛してくれない彼のことを信じられない、不安になってしまう、ということが起こりがちです。

ほんとはね、ちゃんと愛されているし、愛情そそがれていたりするんですけどね。

でももう大丈夫です。
あなたはちゃんと愛される存在だし、自分の内面と向き合いさえすれば、それが受け取れ、幸せに満ちた生活がそこには待っています。


自分の中にちゃんとある”愛されるわたし”に早く気づいてくださいね。
あなたはもともと、愛される存在なのですから。

 

  
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画4点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓

【今すぐ無料で登録する】

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください