今日は会社休みます

“34歳はかわいい”ードラマ「きょうは会社休みます」まもなくスタート

 

みなさんこんにちは

 

恋愛セラピストの青木大です。

 

今日はドラマの紹介です。

 

今日は会社休みます

今週水曜日、10月15日スタートのドラマ「きょうは会社休みます」です。

 

「34歳はかわいい」

 

この作品はですね、雑誌「Cocohana」にて連載されている藤村真理さんの作品。

「anan読者に読んでほしい恋愛マンガ」が選考基準となっている「anan漫画大賞」の第4回で一位を獲得した作品。

 

主人公は33歳、恋愛経験0、”私結婚できるのかしら”と焦っているOL、青石 花笑。

 

34歳の誕生日を迎えるも、祝ってくれるのは家族だけ。

今年もお一人様街道をまっしぐら。。。

 

そう思っていた花笑さんにひょんなことから彼氏ができる。

 

お相手は、会社にアルバイトできている大学生、田之倉 悠斗。

歳の差なんと、「12歳」。

 

初めての恋愛、年齢の差、可愛げのない自分の性格

そんなことを気にして「おばさんとの恋愛なんて、この子なに考えてるの?」と言った態度でおろおろしていた花笑だったが、経験豊富で包容力があり、誠実な態度を示す悠斗のリードで恋愛は続き、次第に心を委ね、女性としての自分を開花させていく。

 

果たして二人の歳の差恋愛の行方はいかに…

 

ドラマでは

花笑を綾瀬はるかが

悠斗を福士蒼汰が

演じます。

 

個人的には花笑さんは綾瀬はるかっていうよりも、菅野美穂あたりのポジションな気がするのですが、綾瀬はるか扮する花笑さんはどうなるのか。。。

 

初回は10月15日(水)の夜10時スタートです。

大人の初々しい恋愛をみなさんで楽しみましょう。

 

P.S.

↓”見ようかどうしようか迷う”という方は、こちらの試し読みをどうぞ(どうもスマホからだとうまく見れないみたいです)

Cocohana きょうは会社休みます 試し読み

 http://cocohana.shueisha.co.jp/viewer/fujimura/kyouwa01/index.html

 

  
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画4点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓

【今すぐ無料で登録する】

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください