恋が押し寄せてくる -恋する器の作り方-

お知らせ
4月の初回カウンセリング(特別価格枠)の募集は満席となりました。
次回の先行案内はメルマガにてさせていただきます。メルマガの登録はこちらからどうぞ
お知らせ
電子書籍「あなたの不安がみるみる小さくなるセルフセラピーガイドブック」を
期間限定で無料でプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください
 恋愛の話に置き換えてみましょう

例えば・・・

  職場や学校で人間関係を築くのが苦手な人だったらどうなるでしょう?

人に優しくできず、人と会うといつもケンカばっかりしてる人だったらどうなるでしょう?

そうです、その悩みも10倍になるのです。

人間関係の悩みが10倍になるのです。

だったら だったら、あなたの潜在意識はどういう風に働くでしょう?

あなたの保護者はどういう風に考えるでしょうか?

そうです。 守ってくれるんです。

そもそも、恋愛なんて始まらないように、邪魔をしてくれるんです、親切なことに。

・あなたが人を好きにならなくしたり

・あなたのことを好きになる人が現れたりしても、なんだか分からないんだけど、その人に対して意地悪なことをしてしまう

・ 街で素敵な人と出会わないように、通りの道を一本となりを歩かせるようにしたり

・ あなたが参加する飲み会、パーティーで同じテーブルに魅力のない人を引き寄せたり

そんな風に働いてくれるんです。

 

と、いうことは・・・ これは大きな問題ですよ。恋なんてしたくない、っという人以外にとっては

あなたは   “好きな人ができたらお付き合いしよう” “好きな人ができたら●●しよう”   と思っているかもしれないけれど、あなたに”恋する器”ができるまで、次に新しく好きな人ができることなんてないんです。

あなたに好意を寄せてくれる人がいてもそれも受け止められないんです。

どうしましょうか? 恋をするのをあきらめますか?

そうじゃないですよね

だったら、作りましょうよ、器を

-   
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画6点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓


関連する記事