なぜあの人はいつもダメな彼氏を捕まえるのか

恋愛においても一緒です。

良い関係を継続していくためには、

 

”お互いに対等である”

 

という立場をとる必要がある、ということです。

 

素晴らしい夫婦の人に会うことがあって、話をきいていると出てくるのが夫にしても奥さんにしても「いや、うちの家内は素晴らしいんだよね」「うちの旦那は素晴らしいのよね」とお互いにいう。男女お互いが相手のことを尊敬しているものです。

 

 

少し極端な話ですが、ホストクラブをイメージしてください。

 

あなたのお目当てはクラブNo.1のホスト

べたぼれのあなたは彼のワガママであれ、なんだって聞いてしまいます

 

「今月No.1がやばいんだ。維持していくためにはあと、300万必要なんだ」

 

そうして、多くのホストクラブに通う子が大変な目にあっていくわけです。

 

ホストクラブでひどく借金を抱える子の話をきいたり、ドラマでそれを見たりすると

 

“あの子もばかよね”

 

っと思うかもしれませんが、”酷い彼氏ばかり引き寄せる”という子は要はそれと同じです。

 

あなたの態度が彼を

 

”あいつは俺のことをなんでもきいてくれる”

”あいつはなにがあっても俺から離れない”

 

思わせることになり、増長させるわけです。

 

彼だって意識してそういうことをしているわけではないのです。

別にそんなことしたいと思っていないかもしれない。

 

でも、人の中には無意識とか潜在意識とか言われる世界があります。

 

彼の無意識が、あなたのその

 

”彼が絶対に必要だ””彼なしでは生きていけない”

 

という波動を感じとって、その潜在意識が、勝手に彼にずるい行動をするように仕向けてしまっているのです。

  
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画6点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓



関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください