【ご感想】「いつもさみしい」を扱ってもらいました。

お知らせ
4月の初回カウンセリング(特別価格枠)の募集は満席となりました。
次回の先行案内はメルマガにてさせていただきます。メルマガの登録はこちらからどうぞ
お知らせ
電子書籍「あなたの不安がみるみる小さくなるセルフセラピーガイドブック」を
期間限定で無料でプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください

みなさんこんにちは

恋愛セラピストの青木大です。

今日はお客様からいただいたご感想の紹介です。

 

また元に戻るのではないかと不安でしたが…セッションを受ける前と違うステージに立っている感じがします。

50代女性、Kさん

長い事長い事‘寂しい’という感情に悩まされてきました。もの心ついた頃から今までずっと体の細胞に染み付いておりました。

いろんな本を読んだり、セミナーに参加したり、セッションを受けたりもしてきました。高校卒業の時に両親が離婚をし、数年前に母は亡くなり、その後離婚も経験しました。

一年位前に彼ができました。…それなのに寂しい… もういい加減なんとかしたくてインターネットで「いつもさみしい」と検索をしました。そこで青木さんと出会いました。

すぐにセッションをお願いして、「いつもさみしい」を扱ってもらいました。やはり両親との関係が今も続いていたのですね。 なんとなくはわかっていましたが、どうする事もできなかった…。 青木さんのゆっくりな、落ち着いた、優しい口調のおかげでスムーズにセッションを受ける事ができました。

30分くらいだったでしょうか…自分が思い込んでいた事がぽろりぽろりと出てきて、手放す事ができたようです。母への意識が変わりました。

その後、また元に戻るのではないかと不安でしたが…セッションを受ける前と違うステージに立っている感じがします。

私にとって長年苦しんできた大きな物がなくなったようです。 次は恋愛のことを扱っていただきたく、楽しみにしているところです。 ありがとうございます。

 

Kさん、ありがとうございます。

恋愛のセラピーを行っているとよく

・彼と一緒にいる間は楽しい・幸せなのだけど、離れているといつも不安になる
・寂しさから相手を困らせたり、あきれさせたりしてしまう

という風に"寂しさ"がほんとは幸せなはずの恋愛を苦しいものに感じさせていることがよくあります。


この寂しさって、、、もうずっと持ってきたものだしどうしようもないよね。。。


多くの方がそんな風に思ってらっしゃいます。

この"寂しさ"はもう、そういうもんなんだ。
ずっとこの先も付き合っていくしかないんだ。


その寂しさ、手放せるってご存知でしたか!?


ほとんどの場合、その寂しさが小さい頃の親との関係からきているよね、ということはうすうす感じられて僕のところにいらっしゃいます。これを読まれている方もそうではないでしょうか?

だからこそ、"どうにもできない"と思われるのですが、逆に心理セラピーでその"小さい頃のこと・小さい頃の感情"を扱えば"どうにでもできる"んですね。


その寂しさがなくなったらどうですか
寂しさがなくなったら、彼ともっといい関係・幸せな関係を築ける、そんな風に思いませんか

手放したい、寂しさを卒業したいな、と思われたら一度お問い合わせください。

 

初回カウンセリングの申し込みはコチラからどうぞ

恋愛セラピーについて知りたいという方はコチラをお読みください

料金・お申し込みまでの流れなどに関してはコチラをお読みください

-   
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画6点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓


関連する記事