【ご感想】「いつもさみしい」を扱ってもらいました。

みなさんこんにちは

恋愛セラピストの青木大です。

今日はお客様からいただいたご感想の紹介です。

 

また元に戻るのではないかと不安でしたが…セッションを受ける前と違うステージに立っている感じがします。

50代女性、Kさん

長い事長い事‘寂しい’という感情に悩まされてきました。もの心ついた頃から今までずっと体の細胞に染み付いておりました。

いろんな本を読んだり、セミナーに参加したり、セッションを受けたりもしてきました。高校卒業の時に両親が離婚をし、数年前に母は亡くなり、その後離婚も経験しました。

一年位前に彼ができました。…それなのに寂しい… もういい加減なんとかしたくてインターネットで「いつもさみしい」と検索をしました。そこで青木さんと出会いました。

すぐにセッションをお願いして、「いつもさみしい」を扱ってもらいました。やはり両親との関係が今も続いていたのですね。 なんとなくはわかっていましたが、どうする事もできなかった…。 青木さんのゆっくりな、落ち着いた、優しい口調のおかげでスムーズにセッションを受ける事ができました。

30分くらいだったでしょうか…自分が思い込んでいた事がぽろりぽろりと出てきて、手放す事ができたようです。母への意識が変わりました。

その後、また元に戻るのではないかと不安でしたが…セッションを受ける前と違うステージに立っている感じがします。

私にとって長年苦しんできた大きな物がなくなったようです。 次は恋愛のことを扱っていただきたく、楽しみにしているところです。 ありがとうございます。

 

Kさん、ありがとうございます。

恋愛のセラピーを行っているとよく

・彼と一緒にいる間は楽しい・幸せなのだけど、離れているといつも不安になる
・寂しさから相手を困らせたり、あきれさせたりしてしまう

という風に”寂しさ”がほんとは幸せなはずの恋愛を苦しいものに感じさせていることがよくあります。


この寂しさって、、、もうずっと持ってきたものだしどうしようもないよね。。。


多くの方がそんな風に思ってらっしゃいます。

この”寂しさ”はもう、そういうもんなんだ。
ずっとこの先も付き合っていくしかないんだ。


その寂しさ、手放せるってご存知でしたか!?


ほとんどの場合、その寂しさが小さい頃の親との関係からきているよね、ということはうすうす感じられて僕のところにいらっしゃいます。これを読まれている方もそうではないでしょうか?

だからこそ、”どうにもできない”と思われるのですが、逆に心理セラピーでその”小さい頃のこと・小さい頃の感情”を扱えば”どうにでもできる”んですね。


その寂しさがなくなったらどうですか
寂しさがなくなったら、彼ともっといい関係・幸せな関係を築ける、そんな風に思いませんか

手放したい、寂しさを卒業したいな、と思われたら一度お問い合わせください。

 

初回カウンセリングの申し込みはコチラからどうぞ

恋愛セラピーについて知りたいという方はコチラをお読みください

料金・お申し込みまでの流れなどに関してはコチラをお読みください

  
毎月5名様限り
特別価格で初回カウンセリングを実施しています

セラピーを多くの方に触れてもらいたい
セラピーでどんなことができるのか知ってもらいたい

そんな思いから、毎月先着5名様に限り、
初回カウンセリングを
通常価格21600円→5000円で
ご提供させていただいています。

6月分【満席】
7月分【満席】
8月分【満席】

9月分、メルマガ募集にて5名集まりました。ありがとうございます。

一般枠でも、2名様のみ受け付けさせていただきますね【残り2名】

お申し込みはこちらからどうぞ

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください