%e6%89%8b%e7%b4%99%ef%bc%91

【ご感想】心がすっきりしていて、楽で自然に過ごせる時間が増えている気がします

最短1日で恋愛での不安やネガティブから卒業する
結果重視の恋愛心理セラピーのあおきだいです。

今日はお客様のご感想の紹介です。

%e6%89%8b%e7%b4%99%ef%bc%91

30代、女性、Nさん

昔から結婚願望があって婚活を始めたのですが、うまく行きそうになってもふと冷めてしまったり、相手に去られたりしてなかなか前に進めませんでした。
自分自身に何か問題があるのかもしれないと思い、青木先生のセラピーを受けてみようと思いました。

私の両親は離婚していて、そのことについては自分なりに悩み考えてきたつもりでした。ですが、実際にセラピーを受けてみて、その時に痛みや怖さを感じきれていなかったこと、母との関係から子供らしく過ごしてこれなかったこと、そのことに対する悲しみなど、埋もれていたたくさんの感情に気づくことができました。

今3回目のセッションが終わったところですが、受ける前より心がすっきりしていて、楽で自然に過ごせる時間が増えている気がします

自分の力ではどうすることもできなかったとき、勇気を出してプロの方のお力を借りることができて本当によかったと思います。
青木先生との出会いに感謝しています。これからが楽しみです。

Nさんありがとうございます。
離婚による痛みって、それが大きくなってからのものであれ、小さいころのものであれ、物心つく前のものであれ、子供にとって思っているよりもはるかに大きな影響を与えます。

また、直接的には関係ありませんが、セラピーをしていると”男の人が怖い”という悩みを顕在的または潜在的に持っていらっしゃる場合が多いです。

“父親に拒絶された”という感覚を無意識的に持つ場合が多く、それが男性一般に投影されやすいんですね。

だから、男の人と仲良くなったと思ってもちょっとしたことで”否定されたかもしれない”と思って怖くて距離を取ってしまう。そんなことをやってしまうことが少なくないです。

そういった悩みもセラピーで解消していくことができますよ。


“男の人と何年も交際にいたらない”


もしそうなっているとしたら、そこには潜在的に”男の人と付き合わない”ようにしている意図があります。(傷つきたくない、付き合うと女性としてみられてしまう、幸せになってはいけない気がする、など)

なんか抜け出せないな、そう思ったら、ぜひ一度お話にこられてみてくださいね。

  
毎月5名様限り
特別価格で初回カウンセリングを実施しています

セラピーを多くの方に触れてもらいたい
セラピーでどんなことができるのか知ってもらいたい

そんな思いから、毎月先着5名様に限り、
初回カウンセリングを
通常価格21600円→5000円で
ご提供させていただいています。

10月分【満席】
11月分【満席】
12月分【満席】

1月分、メルマガ募集にて3名集まりました。ありがとうございます。

一般枠でも、2名様のみ受け付けさせていただきますね【残り2名】

お申し込みはこちらからどうぞ

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください