初回カウンセリングのお申し込みありがとうございます。

 

 

初回カウンセリングでは60分〜90分程度電話でお話しを聞いて、問題の原因を特定するということをしています。

その先の特定された原因を解決する、ということに関しては、お電話の後に必要と感じられればセラピーセッションをお申し込みください。

※1当サロンのサービスは"専門家のサポートを得て自分と自分の恋愛をなんとかしたい、変えたい"という方向けのサービスです。"自力でなんとかしたいのでそのためのアドバイス・ヒントが欲しいです"という方のニーズに答えるサービスではありません。"自分ではどうにもできないし力を貸して欲しい"そう思われる方のみこちらからお申し込みください。

※2まれに「カウンセリングやセラピーに行く時間もお金もないんです」という方にお申し込みいただくことがありますが当サロンは「ある程度の時間をかけて自分自身の中核課題と向き合い、恋愛も人生もかえたい・立て直したい」方のためのサービスです。時間もお金もないという方のニーズには残念ながらお応えできないものと思います。

 

※妊娠中の方へのカウンセリングは体内のお子さんへ影響する可能性を考慮してお断りさせていただいています。申し訳ございません。

 

恋愛セラピーについて・料金についてはこちらからご確認ください。

 

■よくある質問

Q:解決するのに何回ぐらい受ける必要がありますか?

個人差があるため一概に何回と言うのは難しいです。初回ヒアリングセッションの中で何回ぐらい必要かもお伝えしますので、まずはヒアリングセッションを受けてみてください。悩みの解決までに何回か必要としますが、1、2回目から変化は体感していただけると思います。

 

Q:セラピーの形式は対面ですか?電話ですか?

初回ヒアリングについてはすべて電話で行っています。

対面セッションは大阪・東京で行っています。

その他のエリアは電話でセッションを行っています。

(東京に関しては月に1、2回行くようにしています。ご都合があうようでしたら対面セッション可能です)

 

Q:どのような方が受けにこられますか?

恋愛・結婚生活・人間関係で悩んでいる、もっと幸せになりたい人です。

 

これまでの例では

・恋愛ができない

・異性と話すのが苦手だ

・恋愛がすぐにだめになってしまう

・相手のことを信じられず恋愛が苦しい

・見捨てられ不安が強く、いつも不安で仕方がない

・近づきたい気持ちと離れたい気持ちがあって、どうすればいいのかわからない

・浮気をきっかけに嫌悪感を持つようになってしまった

・苦しい相手ばかり引き寄せてしまう

・不倫ばかりを選んでしまう

・不倫をしていて、どうしていいのか分からなくなってしまった

・結婚してもらえない

・結婚の話に近づくとなぜかイライラしたり、ケンカをふっかけたりしてダメにしている

 

などがご相談でよくあります。

 

 

以下のフォームを入力して、「確認」ボタンを押してください。

 

お名前
ふりがな
性別
年齢
お住まいの都道府県
メールアドレス
連絡先電話番号
今日・明日連絡がつきやすい時間帯(例:5日19時〜、6日15時〜17時)
※受付時間は9時〜20時となります
緊急度の確認(お急ぎの場合、別途その方にあった受け方をご提案させていただきます)
お問い合わせ内容
相談したいこと

 

 

【記入例】

彼のことが信じられず、いつも不安で苦しいです。

以前はそうでもなかったのですが、付き合って3ヶ月ぐらいしたときに、彼が他の女性と頻繁に連絡をとったり、遊びに出かけたりしていることが分かりました。その時はケンカし、仲直りしたものの、それ以後、一緒にいないとき、彼からの返事がないとき、電話が繋がらない時など”彼はあの時の子とあってるんじゃないか”と思ってしまい不安でしかたありません。

そのことを彼に相談しても”信じてくれないのが悲しい”と言われてしまい、お互いに気まずい空気になるばかりで、自分でもそれじゃあだめだと分かっているのですが、不安な気持ちがどうにもなりません。

彼とは、、、やっぱりもう別れるしかないのでしょうか?

でも私は彼と別れたくはありません。

もし別れずに、再びよい関係を築けるのであればサポートをお願いしたいです。

よろしくお願いします。