image2

セラピスト勉強会でした

こんにちは

恋愛・パートナーシップ専門心理セラピー
青木恋愛心理サロンの青木大です。

image1-8

先日はセラピスト勉強会でお話していました。


僕はまだ全然”講師”というような立場ではないのですが、
それでも学びの場を作ったり、教えたりすることがどうも得意なようで
今日も参加していただいたみなさんに満足していただけたようです。

人に教えることってとっても学びになりますね。
僕自身がとっても学ばせてもらった勉強会でした。


昔はね、僕人と喋るのとーーーっても苦手だったんですよ(笑)
大学生の時にね、ひょんなことからバス添乗員のアルバイトをちょっとだけしたことがあるんですよ。
(スキー・スノボのバス添乗員で、おまけとして現地で滑れる、というオプションがついていたので)


「こ、この、バ、バスは、こ、このあと・・・」

って書くとそれは話盛り過ぎじゃない?!とか思うじゃないですか?


ほんまにそんなんでした。
お客さんが失笑してましたから。

そんな僕でも今こうして人前で喋れるようになるのだから、

心理学とかセラピーとかって
ほんとに人生変えるよねって


思います。
もともとね、そういうチカラってちゃあんと自分の中に備わっているんですよ。
ただその上に”怖れ”が載っかって蓋をしてしまっているだけ。


その”怖れ”・・・
向き合えば、可能性のトビラがひらきますよ。

  
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画4点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓

【今すぐ無料で登録する】

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください