image2

セラピスト勉強会でした

こんにちは

恋愛・パートナーシップ専門心理セラピー
青木恋愛心理サロンの青木大です。

image1-8

先日はセラピスト勉強会でお話していました。


僕はまだ全然”講師”というような立場ではないのですが、
それでも学びの場を作ったり、教えたりすることがどうも得意なようで
今日も参加していただいたみなさんに満足していただけたようです。

人に教えることってとっても学びになりますね。
僕自身がとっても学ばせてもらった勉強会でした。


昔はね、僕人と喋るのとーーーっても苦手だったんですよ(笑)
大学生の時にね、ひょんなことからバス添乗員のアルバイトをちょっとだけしたことがあるんですよ。
(スキー・スノボのバス添乗員で、おまけとして現地で滑れる、というオプションがついていたので)


「こ、この、バ、バスは、こ、このあと・・・」

って書くとそれは話盛り過ぎじゃない?!とか思うじゃないですか?


ほんまにそんなんでした。
お客さんが失笑してましたから。

そんな僕でも今こうして人前で喋れるようになるのだから、

心理学とかセラピーとかって
ほんとに人生変えるよねって


思います。
もともとね、そういうチカラってちゃあんと自分の中に備わっているんですよ。
ただその上に”怖れ”が載っかって蓋をしてしまっているだけ。


その”怖れ”・・・
向き合えば、可能性のトビラがひらきますよ。

  
毎月5名様限り
特別価格で初回カウンセリングを実施しています

セラピーを多くの方に触れてもらいたい
セラピーでどんなことができるのか知ってもらいたい

そんな思いから、毎月先着5名様に限り、
初回カウンセリングを
通常価格21600円→5000円で
ご提供させていただいています。

6月分【満席】
7月分【満席】
8月分【満席】

9月分、メルマガ募集にて5名集まりました。ありがとうございます。

一般枠でも、2名様のみ受け付けさせていただきますね【残り1名】

お申し込みはこちらからどうぞ

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください