タロット

タロットリーディングで号泣してしまいました…

こんにちは

青木恋愛心理サロンのあおきだいです。

今日は先日受けたタロットリーディングのお話です。

タロット

タロットを受けるって、男性の僕にしてみればなかなかないのですが、これを読まれている方は女性が多いかと思いますが、受けられたりすることってありますか?

結構、左脳優位でどうしても”考えて”しまうので、こういうものに普段あんまり頼らないのですが・・・

ふとしたきっかけで先日受ける運びとなりました(^^)



ここは、せっかくなので自分自身の”恋愛”についてみてもらうことに。

“タロットとかだと、こういう状況に対してどんなアプローチをしてもらえるんだろうか”

とワクワクしてカードを見ていくと・・・

ワタシ、泣いてます。。。いつの間にか。。。
なんだろね、でも、涙を流さずにはいられんやん、これ・・・


“今好きな女性の方がいるので、その方にどうかかわっていったらいいんだろ?”
“自分の関わり方は果たしてこれでいいんだろうか?”


ということでみてもらったんですが、タロットさんがいうことを一言でいうならば

大丈夫や
うまくいこうと、うまくいくまいと、どちらにしろ僕にとってすごく意味のあることになる

とかそんな感じ。
書くとどうしても薄っぺらくなってしまいますが、非言語でもらったメッセージがすごく多かったなぁ、と思います。

なんか、全力で応援されている温かさを感じました。



恐ろしいぐらいの”安心感”



僕がこのリーディングで得たものはそれでした。

あとプラスアルファとして、タロットに加えてハイヤーセルフからのメッセージをいただきました。
(なんだろう、チャネリングっていうのかな???)

それは

“僕の子供っぽいところもそのままみせていいんだよ”
“そのまま見せる方が輝けるんだよ”

というもの。

“うおぉぉぉーん”
泣かさないでよーー!!

 


もうね、号泣でした。。。

結構普段から涙を流しやすい僕ですが、このタイミングでのこの言葉には撃沈。泣きじゃくってしまいました。

そっか、、、それでいいのか、うんうん・・・


という感じ。


うまくいくかどうかは別として、それしかできんしさ、そうするしかないよね。
自分の中で腹が決まった瞬間でした。

今はとってもすっきりだし、穏やかな気持ちです。

いいですね、タロット。
今回みていただいたのは奈良の森田美紀さん

タロットだけでなく、かなりいろいろお持ちされているリソースを駆使してみてくださるのでとってもオススメです。
よければコチラチェックしてみてください。

http://ameblo.jp/kirakira5mama/

  
毎月5名様限り
特別価格で初回カウンセリングを実施しています

セラピーを多くの方に触れてもらいたい
セラピーでどんなことができるのか知ってもらいたい

そんな思いから、毎月先着5名様に限り、
初回カウンセリングを
通常価格21600円→5000円で
ご提供させていただいています。

6月分【満席】
7月分【満席】
8月分【満席】

9月分、メルマガ募集にて5名集まりました。ありがとうございます。

一般枠でも、2名様のみ受け付けさせていただきますね【残り2名】

お申し込みはこちらからどうぞ

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

関連する記事はありません

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください