ハートのデッサン

恋愛メールセミナーを実施しました(テスト段階)

みなさんこんにちは

 

恋愛セラピストの青木大です。

 

今、新しく作ってるセミナーで、

 

「交際前の男女のメール、どんなことを送るか?」

 

というものを扱うものがあります。

 

先日その実験第一弾として男性3名、女性3名で実施してきました。

 

実験段階でしたが、いやぁ、なんとも自分で言うのもアレなんですが、おもしろい・・・

 

男女の認識の違いがありすぎですね。。。

そこに問題意識があるから今作ってるのですが、大体思った通りの反応でした。

 

 

参加してくれた方の感想はこんな感じです。

 

30代男性

 

メールの文を実際に書いて、それをみんなで見ながらディスカッションするのは、とても良かった。

自分のメールが相手にどう思われるのかを知る機会はそうはないので、貴重

 

20代男性

 

面白かったです!!

女性って思ってたよりずっと奥ゆかしいんだと知りました(笑)

恐れずシュートを打ちたいと思います!

 

20代女性

 

その場で異性の意見が聞けたので、普段できない体験ができ貴重な機会でした。

 

20代女性

 

思ってたよりもグッと踏み込んでもいいのか…と気づかされました。

でも、やっぱり、引かれたら嫌やなぁとびびってしまうかも。。。

(今回はアリって思ってる前提だったので)

自分のメールを評価してもらえたり、他の人のメールを知れて、勉強になりました。即!取り入れよう(笑)

 

20代女性

 

とにかく恥ずかしかった。けど、おもしろかったです。

男性がメールに対してどう思うのかとか、女性がどんなメールを考えるのかも分かったのがおもしろかったです。”センターリング”という言葉をはじめて知った!!

 

もう少しテストを重ねて練り込んでから、セミナーとしてリリースしたいと思います。

また興味があるという方がいらっしゃったら、テストにお付き合いしていただけると助かります。

(個別でメールを送ってください)

 

  
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画4点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓

【今すぐ無料で登録する】

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください