このページは期間限定のモニターセッションのご案内のページです。

(2月24日まで)

 

ただいま、

 

“いつも寂しさを感じてつらい・困っている”

“寂しさが強く、恋愛でトラブルがおきてしまう”

 

というテーマのモニターを名募集しております。(残り2名です)
募集要件は以下の通りです。

 

性別:女性
年齢:20〜50歳
住所:大阪、京都にお住まいの方(ならびに大阪・京都市内でセッションが受けられる方)
感想・アンケートのブログでの公開が可能な方
費用:2000円(会場費として)

 

[モニターセッションの流れ]

STEP1:フォームからお申し込み

      ↓

STEP2:日程の調整

      ↓

STEP3:初回ヒアリングセッション(電話)(60分〜90分程)

      ↓

STEP4:セラピーセッション(対面)(70分〜90分程度)

      ↓

STEP5:感想・アンケートの記入

モニターでセッション受けてみたいという方は、下記のフォームを入力して応募してください。
先着順で受け付けています。

 

[よくある質問]

■モニターの料金は無料なのでしょうか?

はい、モニターセッションの方の料金は無料です。
会場利用料金として2000円のみご負担お願いしています。

 

■モニター後に有料契約を薦められたりしませんか?

クライアント様から問われてご案内することはありますが、基本的にこちらから有料契約をご案内することはありません。

 

■なぜこの価格なのでしょうか?

このテーマに関してもう少しいろいろ調べたい、聞き込みしたいことがあったため、今回モニターセッション枠をご用意しました。その分、通常の有料契約よりも聞き込みの時間が長くなるかもしれませんがご了承ください。

 

■記事に書かれていたようなことにあてはまるかわかりませんが大丈夫ですか?

大丈夫です。記事に書かれていたことがすべてではなく、人によって様々な出方があります。このモニター申し込みにあたっては、そこまで気にせずお悩みを持ち出していただいてOKです。

■場所はどこで行うのですか?

京都・大阪にある会議室を利用しています。
たいていは京都ならウィングス京都、大阪ならKOKOPLAZAを利用します。
どこを利用するかはお問い合わせいただいた後にお伝えしています。

 

――――――

お名前
性別
年齢
メールアドレス
連絡先電話番号
連絡がつきやすい時間帯
伝えておきたいこと(なにかあればご利用ください)