%e6%89%8b%e7%b4%99%ef%bc%93

【ご感想】彼氏ともいまでは3ヶ月以上喧嘩していません

こんにちは

最短1日で恋愛での不安やネガティブから卒業する結果重視の恋愛心理セラピー

青木恋愛心理サロンのあおきだいです。
%e6%89%8b%e7%b4%99%ef%bc%93

先日5回コースを終えられたSさんのご感想です。

私は以前から自分に自信がなく、人と比べてしまうことがありました。彼氏と付き合っていても、自信のなさからか、元カノを気にしすぎたり、女友達と比べてしまったりして、それが原因で喧嘩をたくさんしていました。彼氏が元カノをもう気にしていないと言っても、自分だけがモヤモヤしてしまい、苦しい日々を送っていました。そんな自分を変えたくて青木先生のセラピーに申し込みました。

セッションでは、話を親身に聞いていただき、悩みの原因が、小さい頃の自分の親との関係などにあるということで、5回のセッションを受けました。自分のイメージの母親や父親と向き合うという初めての経験でしたが、セッションを進めるうちに、自分は寂しかったのか、辛いのを我慢していたのかと気づくことがたくさんありました。最後のセッションでは思わず泣いてしまい、驚きましたが、その間も親身に先生が話してくれていたので、とても安心して受けることができました。

セッションが終わった後は、結構疲れてボーッとしますが、スッキリと気持ちが軽くなりました。進むうちに心に余裕がでて、月に1回は喧嘩していた彼氏とも現在3ヶ月以上喧嘩していませんあんなに気になっていた元カノや女友達のことも、今ではほとんど気にならなくなりました。全てのセッションを終えて、自分では気づかなかったことに気づき、向き合うことができたことにとても感謝しています。

これからも自分と向き合うことを忘れずにいきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

Kさん、ありがとうございます。
彼氏とケンカせずに過ごせるようになってなによりです(^^)

ケンカ、もちろん時には必要な時もあるかとは思いますが、会うたびにバチバチ彼と争うみたいな状況はやっぱりよくないですよね。

“大切にされてない”

“離れたいんじゃないか”

そんな風に思ってしまうと不安や不満がたまり、彼と話すとことどうしてもケンカになってしまいますよね。

もし彼との間でケンカせずにいられる状況を作ろうと思ったら

 

“私は大切にされている”

“彼は私と一緒にいて幸せだ”

 

そんな風に”あなた自身が”思えることが必要になります。

“だって彼がそうしてくれないんだもの・・・”

そう言いたくなる気持ちはわからなくもないのですが、そういう状況すらも自分の心の世界が作り出しているんだ、そんな風に捉え直してみてください。

Kさんと彼との間で喧嘩がなくなったのは”彼がいい人になってくれたから”ではありません。

Kさんが変わることで、Kさんの受け取り方が変わり、それに伴いKさんを取り巻く世界が変わったからです。


あなたがどれだけつらい・ひどい状態にいたとしても

“今のこの状態を作り出しているのは自分自身なんだ”

と思ってみてください。

 

それがあなたの”幸せな恋愛”のスタート地点になります。

あなたがあなたの恋愛や人生に責任ある姿勢をもてば、あなたの恋愛も人生も”あなた次第”になります。

だったらもう、そこから幸せになるのはカンタンですよね。

 

これを読まれているあなたはもうすでにそのことに気づいているかもしれません。

タイミングが未だと思ったら”えいや”と一歩踏み出しましょう。

 

あなたの恋愛・人生のターニングポイントのお手伝いができること、楽しみにしていますね(^^)

 

  
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画4点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓

【今すぐ無料で登録する】

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください