【ご感想】今は精神的に安定していて本当に受けて良かったと感じています

お知らせ
3月の初回カウンセリング(特別価格枠)の募集は満席となりました。
次回の先行案内はメルマガにてさせていただきます。メルマガの登録はこちらからどうぞ
お知らせ
電子書籍「あなたの不安がみるみる小さくなるセルフセラピーガイドブック」を
期間限定で無料でプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください

こんにちは

最短1日で恋愛での不安やネガティブから卒業する結果重視の恋愛心理セラピー

青木恋愛心理サロンのあおきだいです。

7a7df09cda0b747597a651d72cb88fe7_s

先日いただいたNさんのご感想の紹介です

今は精神的に安定していて本当に受けて良かったと感じています
20代女性、Nさん


私は以前から彼氏への依存がひどく、
嫉妬や不安やイライラ、
寂しい気持ち感じていました。


そんな中、
一人で抱え込むことに耐えられなくなり、
の辛く苦しい状態から抜け出したい。 また、それが元で彼氏に対して
試すような行動を取ってしまうのを直したい
と思うようになりました。 そのとき偶然ネットで先生のコラムを読み、
それが元で今回電話でのセッションを1回、
対面でのセッションを2回受けさせて頂きました。

 

セッションでは主に小さい頃のことを聞かれました。
自分は平凡な家庭に生まれて、
特にトラウマなどはないつもりでした。

 

しかしセッションを受けて、
実際は心の奥底に、
小さい頃、弟が生まれたとき、
家族の注意が弟ばかりに行き、
独りで寂しいと感じた
その気持ちがずっと根っこに
あった
ことがわかりました。

 

そのことから、青木先生は特に、
私と母との関係に焦点を当てて
セラピーをしてくれているようでした。


2
回目の対面セッションでは、
女性のアシスタントの方に、
母親役をしてもらい、
今まで母親に言えなかった
本当の気持ちをぶつけ、

また小さい頃に満たされなかった愛情を、
抱きしめてもらうという形で
感じることができました


最後抱きしめてもらって、
一人にしないよ、大好きだよ、
寂しい思いをさせてごめんねと言われたとき、
すごく安心して、
うれしくて涙がたくさん溢れた
のを
覚えています。

 

セッションを終える度、


自分は大丈夫だなという気持ちが生まれ、

特に2回目のセッションが終わった後には、
充足感と、安心した気持ちや
幸せな気持ちで溢れていた
のを
今でもしっかりと心に覚えています。

 

最初は自分の悩みは小さいものじゃないのかとか、
いきなり会ってカウンセリングを
行ってもらうことには不安もあり、
1回目のセッションで先生に会うときは少し緊張しましたが、
すぐにリラックスして受けることができました。

また感情を思い切り出すことで
心がすっきりしていき、
今は精神的に安定していて
本当に受けて良かった
と感じています。

真摯に私のカウンセリングをしてくれた先生には
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Nさん、ありがとうございます。

Nさんのセッション後の安心して幸せそうな笑顔、僕もすごく印象的で覚えています。

>精神的に安定していて本当に受けて良かったと感じています。

ほんとによかったです(^^)


お姉ちゃんってね、
どうしても弟・妹が生まれることで疎外感や

”愛されない”
”私への愛情はもう失われてしまったんだ”

そういったことを感じてしまい

“私は愛されない”

”愛情を受け取れない”

そんな思いを抱いたまま大きくなり、
付き合って恋愛しても彼から


”愛されている”


というのが感じられない、
感じ難いという方がたくさんいらっしゃいます。

 

彼はいろいろしてくれるんだけど、

他の女性にもやさしくしているのを
見ているとイライラしたり

ちょっとしたことで

”ないがしろにされている”

と感じて怒りを感じたり、、、

なにかあるたびに、
自分の心の奥底に眠っている

“私はお母さんに愛されない”

“お母さんは私より◯◯の方が大事”

という癒されてない傷がうずきだし、
彼のそういったことが見過ごせなくなってしまう。

 

それってすごく
しんどいですよね。

そうしてイライラしたりする
自分自身のことを

”私ってダメだ”

みたいに自己嫌悪したり
してしまったりしますし、
余計に苦しいですよね。

 

でも大丈夫です。

あなたがどれだけ

”こんな私ってダメだ”

と思っていたとしても、
自身の過去とちゃんと
向き合いさえすれば、

愛される幸せを感じられる
あなたになれるんです。

 

イメージしてみてください。

ーーーー

彼とのデートの後
家に帰って一人になった後も

“安心した気持ちや幸せな気持ちで溢れる”

“幸せだな”

“安心だな”

“こんな日々がこれからも
普通に続いて行くんだな”

そんな気持ちが湧いてきて彼に

”今日はありがとう。とっても幸せだよ”

そんな風にLineやメールをしていて、
”安心感”につつまれたまま
スヤスヤ眠りに入る。

ーーーー

そんな恋愛、
ちゃんとあなたも送れるようになりますよ。

なぜならすべての出来事は
あなたの内側が作り出しているからです。

 

自分を変えれば、
恋愛は180度変わりますよ。


今の自分を変えたいという方は、
ぜひ一歩踏み出してご相談にいらしてくださいね。

 

-   
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画6点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓


関連する記事