■セラピストはどんな方ですか

僕のプロフィールについてはコチラをご覧ください。

 

■どこでやっているのですか?

 

電話・skype恋愛セラピーではあなたのご自宅から電話をかけていただきます。

現在は対面セラピーは実施しておりません。電話セラピーのみ受け付けております。

 

■恋愛セラピーってどんなことをするの?

 

お話を聞いた上で、その問題の根幹となっている過去の経験と向き合ってもらいます。

ほとんどのケースは、本人も気付いていないような小さいころの未解決なことが問題を引き起こしています。これらをワークで捉え直すことで現状の問題を取り除くことが可能です。

 

■恋愛セラピーってどんな人が受けているの?

 

恋愛・結婚生活・人間関係でもっと幸せになりたい人です。

 

これまでの例では

 

・恋愛ができない

・異性と話すのが苦手だ

・恋愛がすぐにだめになってしまう

・相手のことを信じられず恋愛が苦しい

・浮気をきっかけに嫌悪感を持つようになってしまった

・苦しい相手ばかり引き寄せてしまう

・不倫ばかりを選んでしまう

・結婚してもらえない

 

などがご相談でよくあります。

 

■料金はいくらなの?

 

初回ヒアリングセッション(電話)は無料です。

そこから先のセラピーセッションの価格は以下の通りです。

 

3回コース 約70分×3回 45,360円

5回コース 約70分×5回 75,600円

10回コース 約70分×10回 129,600円

 

優れた心理療法といえども魔法ではありません。効果を確実にするために、最低3回からコースを設けさせていただいています。

初回は直近で問題になっていることをテーマに、2回目以降は主に初回セッションで扱ったものの根本原因、フタをあけてみて見えてきた問題を扱っていきます。

 

 

■申し込みをしたいけれど、どうすればいいの?

お申し込みの流れは以下の通りです。

 

STEP1.コチラから、初回ヒアリングセッション(無料)の申し込みをしてください

http://blog.renai-therapy.com/hearing/

STEP.2ヒアリングセッションの中でどういう課題があり、改善の見込みがあるのかお伝えしますのでご要望にあうようでしたら本契約をしてください。

STEP.3 セッションの日程を決定します。

STEP.4 STEP3の日程で電話でセッションを行います。