image1-10

セラピスト勉強会でした

こんにちは

恋愛・パートナーシップ専門心理セラピー
青木恋愛心理サロンのあおきだいです。

image1-10

先日、セラピスト仲間と勉強会をしていました。

というのも、最近の学びから”こういうことに留意すれば、よりセラピーのキレが増すんじゃなかろうか”

と気になっていたことがあったのですよね。

 

なので、同期のセラピスト数人を集めて勉強会をしていました。

こういう時、すぐ集まってくれる同期とかそういう存在ってありがたいですよね。

 

考えた上での仮説・主張が正しく機能するかどうか、あるいは広く一般的に使えるかどうかは分からない。

でもそれでも仮説を提示して、研究・追求することなしには技術の向上は図れない。

 

セラピストであると同時に、いつまでも研究者であり続けたいなと思うのですよね。

その点、人の心の世界は、まだまだ見渡せないくらい目の前に広がっています。

 

まだまだこれから精進させていただきます。

  
見捨てられ不安を手放すための7日間講座

「幸せな・安心できる恋愛がしたい」
と思うのに

彼氏に"見捨てられてしまうんじゃないか"

と思ってしまい恋愛が苦しい・しんどい...


その不安から抜け出したい方必見!

【見捨てられ不安を手放すための7日間講座】

7日間のメール講座を今だけ無料プレゼント!


DAY1
見捨てられ不安克服の全体像
DAY2
見捨てられ不安の"真の克服"に不可欠な◯◯とは?
DAY3
「私のどこが好きかわかりません...」の脱出法
DAY4
"信じる"と"信じよう"の違い、教えます
DAY5
こんなカウンセリングには騙されないでください!
DAY6
10年かかるカウンセリング、1年かからないセラピー
DAY7
セラピーで変われる人・変われない人

さらに今だけ特典動画4点プレゼント中!

動画①「彼の心の内を知る方法」
動画②「自宅でできる心のセルフメンテナンス法」
動画③「感情を爆発させるのを止める方法」
動画④「自分の本心を知る方法」
動画⑤「関係を築くコミュニケーション・関係を壊すコミュニケーション」
動画⑥「気持ちを彼に伝えるトレーニング法」

↓   ↓   ↓

【今すぐ無料で登録する】

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

関連する記事はありません

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください