image1-10

セラピスト勉強会でした

こんにちは

恋愛・パートナーシップ専門心理セラピー
青木恋愛心理サロンのあおきだいです。

image1-10

先日、セラピスト仲間と勉強会をしていました。

というのも、最近の学びから”こういうことに留意すれば、よりセラピーのキレが増すんじゃなかろうか”

と気になっていたことがあったのですよね。

 

なので、同期のセラピスト数人を集めて勉強会をしていました。

こういう時、すぐ集まってくれる同期とかそういう存在ってありがたいですよね。

 

考えた上での仮説・主張が正しく機能するかどうか、あるいは広く一般的に使えるかどうかは分からない。

でもそれでも仮説を提示して、研究・追求することなしには技術の向上は図れない。

 

セラピストであると同時に、いつまでも研究者であり続けたいなと思うのですよね。

その点、人の心の世界は、まだまだ見渡せないくらい目の前に広がっています。

 

まだまだこれから精進させていただきます。

  
毎月5名様限り
特別価格で初回カウンセリングを実施しています

セラピーを多くの方に触れてもらいたい
セラピーでどんなことができるのか知ってもらいたい

そんな思いから、毎月先着5名様に限り、
初回カウンセリングを
通常価格21600円→5000円で
ご提供させていただいています。

6月分【満席】
7月分【満席】
8月分【満席】

9月分、メルマガ募集にて5名集まりました。ありがとうございます。

一般枠でも、2名様のみ受け付けさせていただきますね【残り2名】

お申し込みはこちらからどうぞ

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

関連する記事はありません

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください