FullSizeRender

【募集開始しました】7月の初回カウンセリング

こんにちは

恋愛専門の心理セラピーの
青木恋愛心理サロンのあおきだいです。

FullSizeRender

今日は、7月の初回カウンセリング(限定特別価格)のご案内です。

初回カウンセリングは通常、90分 10000円となっていますが、
より多くの方に触れていただきたい、知っていただきたいという思いから、
毎月先着5名様に限りまして3000円にて実施させていただいています。

7月分、先日6月25日(土)20時より募集開始しました。


残り5名様4名様となっています。

どうぞ、この機会にお申し込みくださいね。

・清々しい感覚になり、彼氏にもすごく心穏やかに接することができています。(20代女性、Kさん)
・最近までの、自分の感情の爆発を思うと大変大きな変化です。彼にも驚かれています。(40代女性、Tさん)
・想像してみただけでも以前とは少し違った感覚があるので、どのような変化が起きるのか楽しみです。(20代女性、Oさん)
・「今なら相手とありのままの自分で素直に向き合えそう」だと本気で思えます(20代女性、Nさん)
・いつも無意識に強がって人に甘えられない自分がいたことに気づきました(20歳女性、Wさん)
・スッキリとした気持ちで彼の待つ家へと帰ることができました。(20代女性、Sさん)

そんなお客様の声はこちらからご覧いただけます。

banner_customers_voice

  
6月の初回カウンセリング(特別価格)は
好評につき、満席となりました

次月、7月分の募集開始は
6月23日(金)20時を予定しております。

募集はメルマガにて先行案内させていただいております

先行でのご案内を希望される方は、
こちらのフォームにてご登録ください。

一般募集に先駆けてご案内を送らせていただきます。

毎月5名様限り(6月分満席)
特別価格で初回カウンセリングを実施しています

セラピーを多くの方に触れてもらいたい
セラピーでどんなことができるのか知ってもらいたい

そんな思いから、毎月先着5名様に限り、
初回カウンセリングを
通常価格10800円→5000円で
ご提供させていただいています。

4月分【満席→2名増席→満席】
5月分【満席】
6月分【満席】

7月分の募集は6月23日20時を予定しています。

募集はメルマガにて先行案内させていただいております

先行でのご案内を希望される方は、
こちらのフォームにてご登録ください。

一般募集に先駆けてご案内を送らせていただきます。

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください