ハートと女性

恋が押し寄せてくる -恋する器の作り方-

ここまで真剣に読んでいただきありがとうございます。

その真剣なあなたのためにここから先を書きたいと思います。

別に分かってしまえば難しい話ではないんです。

先の部分では、人間関係について書きましたが、要は

“この状態で彼氏ができたら困る”

“この状態で彼氏ができたら、ここ変えなきゃいけない”  ということ 例えばなにがありますか?  

・ダイエットしなきゃいけないこと

・休日家でゴロゴロしてしまっていること

・部屋の掃除をしてないこと

・部屋着が可愛くないこと

・ オシャレでないこと

・ 肌が気になっていること

・お金の管理ができてないこと

・人付き合いが悪いこと

・趣味がないこと

・ 愚痴ばっかりいっていること

・ 人を褒めることがないこと

・ 自分に自信がないこと

・ デートスポットを知らないこと

・ そもそも、最近女友達とですら出かけることが少ない

などなど。   そういったものを彼氏ができたらやるんじゃないんです。 彼氏ができる前にそれをやるから、彼氏ができるんです。

キャッチャーミットをドシっと構えるから、そこにピッチャーが球を放り込でくるのです。

いっぱい書きましたが、その全部を一気にやる必要はまったくありません。

ちょっとずつ変えていってもらえればそれで大丈夫です。

部屋が散らかっているな、という人はまずは部屋の掃除をしてみてください。

最近オシャレに無頓着だな、という人は、まずは本屋さんにいって、ファッション雑誌をペラペラと眺めてください。

小さなことで大丈夫です。

これ、実際やってみると分かるんですが、日々の生活の中でのあなたの感じ方が変わるはずです。

“あれ、あの人、素敵かも”

というのが、これまで以上に感じられるようになります。

それが、”恋する器”が育ってきている他ならぬ証拠です

そして・・・ その積み重ねが   『この人好き・・・やばい、どーしよう!!』   という、トキメキを呼び込むのです。

ワクワクしてきましたか?(笑)

やるべきことは分かりましたね。 さぁ、まずは部屋の掃除から始めてみてください。

P.S. あなたからの”好きな人ができました”というご報告がきけるのを楽しみにしています。

banner_mail_counceling

  
毎月5名様限り
特別価格で初回カウンセリングを実施しています

セラピーを多くの方に触れてもらいたい
セラピーでどんなことができるのか知ってもらいたい

そんな思いから、毎月先着5名様に限り、
初回カウンセリングを
通常価格21600円→5000円で
ご提供させていただいています。

11月分【満席】
12月分【満席】
1月分【満席】

2月分、メルマガ募集にて3名集まりました。ありがとうございます。

一般枠でも、2名様のみ受け付けさせていただきますね【残り2名】

お申し込みはこちらからどうぞ

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください