ハートと女性

恋が押し寄せてくる -恋する器の作り方-

恋する器の作り方   みなさん、こんにちは 恋愛セラピスト青木大です

今回のテーマは

”恋する心の作り方”です

いやー、今回のこのテーマ、楽しみにされていた方も多いんじゃないでしょうか?

これまでの話は、お付き合いした後の、関係性をよくするための話。

今回の話はその前、彼氏彼女をgetするためにどうするか・・・

ここがテーマです。

しかし、彼氏彼女をgetするために会話術を磨けとか、気配りができるようになれとか、そういう小手先の話ではないんです

もっと言えば

“最近好きな人ができないのよねー” “恋はしたいんだけど、好きにならんのよね”

    僕がアプローチしたいのは他ならぬこの部分です。

 

—— アナタに“好きな人ができない” にはちゃんとした理由がある  ——

 

この   “最近好きな人ができないのよねー”   はたまたま起こっている分けではなく、そこには理由があるんです・・・

なにも運が悪いわけでもないし いい男があなたの周りにいないわけでもない あなたに魅力がないわけでもないし あなたが恋をする時間がないからでもない

 あなたに恋をする準備ができてないんです

恋する器ができてないんです

 

別の話ですが 宝くじに当たってもお金持ちにはなれない、というような話があります。

知っていますかね?

宝くじが当たった人の95%は三年以内に全て失ってしまうそうです。

というか、破産して、宝くじに当たる前より不幸になってしまうそうです。

これはなぜかというと、その人にお金を受け取る器がないからです。 自分の力で稼ぎあげたわけじゃないから、その人にはお金の守り方とか増やし方とか、お金との付き合い方、これが確立されていない。

その人にできるのは唯一、お金を無駄に使うことです。

だから全てを失って、大金を得る前よりも不幸になってしまう。

この人には、お金を受け取る器がないのです。

何度か、潜在意識の話をしましたが、潜在意識はあなたにとって保護者のような働きをします。あなたを守ろうとするんです。

 

—— 年収が10倍になればお金の苦しみは10倍になる ——

でね、年収300万の時でさえお金に振り回されて、毎月給料日前にはお金が全てなくなってしまい、給料が入っても、カードの支払いでほとんどなくなってしまう人とかっているじゃないですか

こういった人たちは宝くじを買って

”3億円あれば俺も幸せになるんだけどなー”

というけれど、これ、おかしいんですよ。

年収300万円の時でさせお金に苦しめられている人が 例えば年収3000蔓延になれば、全て問題が解決するかというとそうではない。   その人のお金の苦しみが10倍になるだけです。   だから、あなたの潜在意識は必死になって、あなたを守ろうとする。

あなたの苦しみが10倍になんてならないように、あなたの収入が増えないように一生懸命働いてくれる。   これが、お金に対する器がない、と言う意味です。

    さてでは本題、恋する器、とはなんでしょう?

  
毎月5名様限り
特別価格で初回カウンセリングを実施しています

セラピーを多くの方に触れてもらいたい
セラピーでどんなことができるのか知ってもらいたい

そんな思いから、毎月先着5名様に限り、
初回カウンセリングを
通常価格21600円→5000円で
ご提供させていただいています。

6月分【満席】
7月分【満席】
8月分【満席】

9月分、メルマガ募集にて5名集まりました。ありがとうございます。

一般枠でも、2名様のみ受け付けさせていただきますね【残り2名】

お申し込みはこちらからどうぞ

■■この記事がお気に召しましたら"いいね"やツイートお願いします■■


関連する記事

ブログの最新の投稿を読むにはFacebookページをいいねしてください